24時間子育てまみれのママが疲れなしの自由な時間を手に!主婦の86%が知らない1日30分だけの【読むだけ子育て方】

子育てしてるとなにかと悩み事はあるものですよね?そんな主婦の悩みを解決するお手伝いができたらとおもいます!

【1日10円】で今すぐ元気になれます

んにちは!

ほのかです。



今回はサプリメント

についてお話しします。

 

 

f:id:xxx38:20171129011555j:plain




授乳中のお母さんは

母乳から赤ちゃんに

栄養分を与えます。



母乳は血液が

元となっていますから



赤ちゃんにとって

いいものも悪いものも

一緒に与えてしまいます。



だから薬を飲むときは

医師か薬剤師の指示に

従いましょうとなっています。



サプリメント

同じようなものです。



ですから飲み方や

飲む種類には

注意が必要ですし



1日にたくさん飲む場合は

医師に相談するべきでしょう。



「でもそんなことで

病院に行くのって…」

「時間もないし…」



そんなあなたは

このお話を

聞いていただくだけで



手軽に栄養が補え

肌の調子もよくなり

ニキビも減り



体調がよくなり

便秘も改善され



朝もすっきり

起きることが出来ます!



子供とも元気よく

遊ぶことができ



お昼に動くことによって

夜はぐっすり寝る



という「いい生活サイクル」

作るきっかけになります。



ですが、



このまま何もしないでいると



今まで通り肌は荒れ

ニキビは治らず

便秘にも悩まされることに



寝起きは悪く

気だるいまま出勤し

ミスをして



上司に

「何回言わせるねん!」

「こんなことですら出来へんのか」



と小言を言われる続ける

毎日になるでしょう。



そんな元気のないお母さんをみて

子供はどう思うでしょうか?



さみしいような

苦しいような

なんとも言えない気持ちに

なってしまうかもしれません。



私もこれを始めるまでは

とても寝起きが

悪かったんです。



出産してから

目覚めがいい日はなく

朝起きるのが苦痛でした。



それでも育児があるので

起きないといけませんよね。



だから起きて育児と家事を

済ませていこうとするんですが



一向に動く気になれないんです。

「まだいっか」と先伸ばし



夕方になれば

「もういいか」と

明日に回し



家事が全く進みませんでした。



それだけで家の雰囲気は

ダラダラしてしまいます。



子供にも時間の

メリハリがなくなり

遊ぶのにも疲れ

ゴロゴロしてばっかでした。



そして便秘もひどくなり

肌もすごく荒れたときに



「もうさすがにヤバイ」

「どうにかせなあかん」



そう思ってママ友に聞いた

栄養素がこれでした。



それからは便秘も治り

肌荒れも治まり

寝起きもすっきり!



お昼は子供と遊び回り

夜はぐっすり寝れました。



これ以来この方法は

今でも続けています!



そして今回

いつでも元気でいたい

お母さんに教えます。



それはマルチビタミンをとる」ことです。



マルチビタミン

その名のとおり



1日に必要とされている

ビタミン数種類を

1粒に凝縮したサプリメント



某大手メーカーに

問い合わせたところ

「授乳中に飲んでも

全く問題ない」



とのことでした。



ビタミンを普段の食事から

とることはすこし難しく



サラダだけでは補えないもの

がたくさんあります。



それを手軽にとることができ

1日あたり10円

コスパもいいのです!



出産で出費が増えた

お母さんにはうれしいですよね。

 

 

そしてあなたに

今すぐして欲しいことが

あります。

 

 

それ今手に持っているスマホ

マルチビタミン

と検索してください。



それだけであなたは

サプリメントの良さがわかり



上手に取り入れて

健康な身体を手に入れることが

出来ます!

 

 

f:id:xxx38:20171129011644j:plain




それも出来ず

時間だけが経つにつれて

やる気がなくなり



翌日の朝も寝起きは

すっきり出来ず

ダラダラとした一日に

なるでしょう。



今回は以上です。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。