24時間子育てまみれのママが疲れなしの自由な時間を手に!主婦の86%が知らない1日30分だけの【読むだけ子育て方】

子育てしてるとなにかと悩み事はあるものですよね?そんな主婦の悩みを解決するお手伝いができたらとおもいます!

【サイズアップ!?】このまま放置すると大きくなります。

こんにちは!

ほのかです。



今回は「骨盤」について

お話したいと思います。



f:id:xxx38:20171127231337j:plain

 

 

この話を聞いていただくだけで



妊娠前よりも

おしりが小さくなり



今までおしりで止まってた

ジーンズがすんなり

入るようになります。



好きな洋服をきて、

オシャレして

笑顔で子供とお出かけ

出来るようになります!



ですが、



今のまま何もしないと

開いた骨盤はそのままで

自然に戻っても

妊娠前のように戻りません。



また骨盤が広がったままだと

脂肪がつきやすく

なってしまいます。



f:id:xxx38:20171210235858j:plain

 

 

そうなるとお尻が大きくなり

洋服もお尻のサイズで

選ばないといけなくなり



おしりのサイズで選ぶと

エストはぶかぶ

なんてことになります。

 

 

着ることが出来る服は

かぎられてしまい



友達からも

「おしり大きいと服を

選ぶのも大変やね~」



なんて言われることも

あるでしょう。



私も高校の時

運動部に所属していたせいか

おしりが大きかったんです。



「この服かわいい!」

と思っても

太ももの付け根のところで

止まってしまってました。



「この服おしりはいるかな?」

それが服を選ぶ基準でした。



だからいつも伸縮性のある

スキニーパンツを

履いていました。



オシャレな格好もしたい

何回も何回も思いました。

 

 

f:id:xxx38:20171127231437j:plain



でもこの方法を試して



妊娠前よりも骨盤が締まり

おしりのサイズも5cm

小さくなりました!



おかげでほとんどの服は

すんなり入るように

なりました!



友達からも

「おしり小さくなった?」

と言われることもありました。



 

今、自然に骨盤が締まる

この機会を逃したくない!



母親になっても

好きな服を着て

オシャレしたい!



そんなあなたに教えます。



その方法は

「骨盤ベルトを巻く」



f:id:xxx38:20171211000319j:plain

 

 

たったこれだけです!



「そんなん知ってるわ!

病院でも言われるやろ!」



そう思った方も

いるかもしれません。



でも巻き方にも

コツがあるんです。



間違った巻き方をしてしまうと

骨盤が歪んでしまい

逆に太りやすい身体

なってしまいます。



巻けばいいって

訳ではありません。



ではどうするのか?



1日に10分間を5回

少しきつめに巻く



たったこれだけです!



骨盤を正しい位置で巻いても

動けば当然ずれますし

ずれたまま巻いているのは

よくありません。



だから10分間だけ

正しい位置に巻く

というのを意識してください。



そのために

今すぐして欲しいことが

あります。



今手に持っているスマホ

「骨盤ベルトの巻く位置」

と調べてください。



それが出来れば

今までよりも

おしりは小さくなり



好きな洋服を着て

オシャレすることも出来ます。

 

 

f:id:xxx38:20171211000203j:plain

 

 

それすらも出来ないあなたは



おしりのサイズは

大きくなるばかりで



入る洋服が少なくなっていき

オシャレをするのも

難しくなっていくでしょう。



旦那さんからも

「ケツでっけーな、おい」

なんて言われてしまうかも

しれません。

 

 

f:id:xxx38:20171127232002j:plain

 

 

今回は以上です!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。