24時間子育てまみれのママが疲れなしの自由な時間を手に!主婦の86%が知らない1日30分だけの【読むだけ子育て方】

子育てしてるとなにかと悩み事はあるものですよね?そんな主婦の悩みを解決するお手伝いができたらとおもいます!

【警告です】このままでは倒れてしまいます。

こんにちは!

ほのかです。



今回は「産後ダイエット」

についてお話しします。

 

 

この方法を

試していただくだけで



お腹まわりも

スッキリ元通りになり

美しい姿に戻り



1人出産したとは

思えないくらいに

ほっそりとしたお腹



健康で若々しい

身体を手に入れることが

できます!

 

 

f:id:xxx38:20171127231819j:plain




ですが、



この方法を知らないまま

無理なダイエットを

してしまうと



栄養失調で

倒れてしまい



子育てどころか

自分の面倒もみれず



痩せるのに適している期間に

動けることが出来ず



骨盤も広がったまま

下半身に脂肪がつきやすくなり



お腹はぷよぷよしたまま

これからの生活を

送ることでしょう。



妊娠出産で女性の体は

骨格から変化します。



おなかの中で

すくすく育つ赤ちゃん



すこしでも居心地が

よくなるようにと

骨盤が広がり



赤ちゃんを守るために

お腹周りに脂肪がつきます。



でも生まれたからと言って

体重はに戻らないし

骨盤も戻るのには

限界があります。



私も産後すぐは

何もしてませんでした。



お腹もぷよぷよしたままでした。



周りに何か言われても

「帝王切開の傷が痛いんです~」

って言って何もしませんでした。



出産から3ヶ月たったくらいに

実家で母に言われました。



「産後痩せれるのは半年まで!」

「その時に何もしないと

骨盤は広がったままやで!」



言われた時は「ヤバイ!」

の一言でした。



それからは母に教わった方法で

骨盤は出産前よりも締まり

お尻も小さくなり



お腹もすごく引き締まりました!



「どうせ骨盤ベルトやろ?

そんなん当たり前やんか!」



と思ったあなたは

その方法を続けて下さい。

それでも締まりますからね。



出産前よりも細くなりたい!

スラッとした

綺麗なお母さんになりたい!



そんなあなたに教えます。



その方法は

「ウォーキング」

 

 

たったこれだけです!



骨盤ベルトも大切な

アイテムですが



まず運動することが大切です。



赤ちゃんが生後1ヶ月を過ぎ

外出が出来るようになったら

ベビーカーに乗せて

散歩するようにしましょう。



ウォーキングは

有酸素運動

代表的なものですよね。



有酸素運動

全身に酸素を送り

脂肪を燃やしてくれる

効果があり



筋肉が衰え

体力を使い切った

出産後のお母さんの



体力回復とダイエット

両方に効果があります!



また外にでることは

リフレッシュになり

子育て疲れの

気分転換にもなります。



逆に食事制限をしてしまうと



授乳で赤ちゃんに

与える栄養分で

自分の分の栄養分が

足りなくなり



栄養失調で貧血などを起こし

最悪は倒れてしまうことも…



大切な赤ちゃんがいるのに

あなたが倒れてしまっては

元も子もありません。



そこで、今すぐ

あなたにして欲しい事があります。



赤ちゃんを抱っこしたまま

家を案内してあげてください!



「ここはキッチンです!

ここで毎日ままはお料理してまーす!」

って赤ちゃんを

案内してあげてください。



これだけで

倒れて周りに迷惑をかけずに



ぷよぷよしたお腹は

スッキリし

綺麗でスラットとした

お母さんなれます!



f:id:xxx38:20171129010052j:plain

 

 

今回は以上です。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!