24時間子育てまみれのママが疲れなしの自由な時間を手に!主婦の86%が知らない1日30分だけの【読むだけ子育て方】

子育てしてるとなにかと悩み事はあるものですよね?そんな主婦の悩みを解決するお手伝いができたらとおもいます!

【警告】 あなたは今日寝ることができません

んにちは!

ほのかです。



今回は「夜泣き」について

お話して行きたいと思います。



誰でも1度は経験したことが

ありますよね?

 

 

日々、寝不足に

悩まされたと思います。

 

 

f:id:xxx38:20171122222155j:plain

 

 

この話を読むだけで

 

 

あなたは寝不足で

悩まされなくなり

イライラすることも減ります。



あかちゃんにとって

いつも笑顔で素敵な

お母さんになれます。

 

 

f:id:xxx38:20171208001433p:plain

 

 

仕事では作業効率があがり

何事にも対応ができ

 

 

上司からも同僚からも

信頼され頼られるように

なるはずです。



f:id:xxx38:20171208001608j:plain

 

 

ですが、

 

 

この話を読まないと



寝不足の影響で

イライラはつのり

 

 

そのイライラは

赤ちゃんに伝わり

さらに夜泣きが

ひどくなるでしょう。



f:id:xxx38:20171208002319j:plain

 

 

職場ではミスばかりをして、

作業効率が悪く

 

 

明日必要な書類を

完成させることが出来ない。



さらには

上司からことある事に

イヤミを言われるようになり



同僚からは

「あいつにさせると二度手間」

「こんなことですら出来ひん」



とため息混じりに

陰口を言われるように

なるはずです。



私も今まで

「何を任せても不安で仕方がない」

「お前にやらせたところで

出来ひんやろ」

 

 

と散々いわれました。



f:id:xxx38:20171208002444j:plain

 

 

何回も何回も見直して

一つ一つ丁寧に

作業をしているのに

 

 

「なんで私はこんなことも

出来ひんのやろ…」

悔しくて苦しい毎日でした。



f:id:xxx38:20171127231437j:plain

 

 

あなたも同じような経験を

したことがありませんか?

 

 

原因は夜泣きからくる

寝不足です。



あなたには今日から

人として頼られるステキなお母さん

になっていただくために

 

 

この方法を教えます。



「こんなの見たところで

気合いで乗り切るんでしょ?」

と思った方は、今すぐ

右上の×を押して閉じてくださ。

 

その方法は

『ギュッと抱きしめる』



たったそれだけです!



まず、深呼吸してください。

お母さんの心に

少しゆとりができたら



ただ、傍にいる赤ちゃんを

「ギュッと抱きしめる」

 

 

f:id:xxx38:20171122222117j:plain



たったの2ステップだけなんです。



お母さんがアタフタしていては

赤ちゃんもアタフタ

してしまいます。



お母さんがイライラすると

赤ちゃんもイライラ

してしまいます。



深呼吸をしてすこし

心のゆとりができてから

抱きしめてあげてください。



聞いたことあるよ。

そんなのしってるよ。

という方もいると思います。

 

 

でも毎日出来ていますか?

 

 

イライラしながら

抱っこする事がないように

意識することが大切です。

 

 

そして、今すぐ

あなたにして欲しいことが

あります。



3回深呼吸してください。

 

 

f:id:xxx38:20171208002845j:plain

 

 

これだけで少し

気持ちに余裕ができます。

 

 

その隙に赤ちゃんを

強く、母の優しさで

ギュッと抱きしめてください。



赤ちゃんのぬくもりに

あなたも癒やされるはずです。

 

 

逆に、これが出来ないと

あなたのイライラは増し

 

 

赤ちゃんもイライラしてしまい

泣き声はさらに

大きくなるでしょう。

 

 

お互いが落ち着いて

安らかに眠れるように

なりましょうね。

 

 

f:id:xxx38:20171122222037j:plain



それでは今回は以上です。



読んでいただき

ありがとうございました!