24時間子育てまみれのママが疲れなしの自由な時間を手に!主婦の86%が知らない1日30分だけの【読むだけ子育て方】

子育てしてるとなにかと悩み事はあるものですよね?そんな主婦の悩みを解決するお手伝いができたらとおもいます!

【重要】もう一工夫するだけで○○になる確率が80%低くなります。

んにちは!

ほのかです。



今回は「インフルエンザ」について

お話していきたいと思います。



今となっては毎年の冬にかかる

国民的な病気になっていますよね。

 

 

f:id:xxx38:20171123095226j:plain




この方法を知っているだけで

そんなことにはなりません。



子供がインフルエンザにかかることなく

冬にも負けずに元気に過ごしてくれます。



家族にうつる心配もなく

インフルエンザということを隠して

出勤する必要もなくなります。



看病のために仕事を休んで

給料がないなんてこともありません。



職場では

「寒いのに元気やな~」

「今日も頑張ろうな!」

と、声がかかります。

 

 

f:id:xxx38:20171208170825j:plain

 

 

ですが、

この記事を読んでいただかないと



子供はインフルエンザにかかり

40度の高熱が出続け

とても苦しそうにするでしょう。



看病で仕事を休むはめになり

年末なのにお財布の中はさみしく

子供とイベントを楽しむことが

出来なくなってしまい



職場からは

「こんなに忙しい時期に何してんねん…」

「ほんま役立たんやつやな」



なんて年が明けてからも

言われ続けることになるはずです。



数年前、私は年末間近に仕事を休み

「1人でもおってほしい時にこれか…」

「間の悪いやっちゃな、ほんま」



f:id:xxx38:20171208171208j:plain

 

 

と、耳に残るくらい言われました。



(私かて、なりたくてなってるんちゃうねん…)

とずっと思っていました。

 

 

ですが、この方法を知ってからは

全くと言っていいほど

風邪を引かなくなりました。

 

仕事を休んで職場で陰口を言われるのも

子供に移すまいとヒヤヒヤするのも



今日で終わりです!



あなたには今日から

風邪知らずの元気なお母さん

になっていただきたいのです!

 

 

f:id:xxx38:20171210154933j:plain

 

 

「どうせ予防接種やろ」

と思ったあなた。

それももちろん予防です。

 

 

でももっと根本的なところから

見直して意識して

いただきたいのです!

 

 

その方法とは「加湿」です。


f:id:xxx38:20171210155049j:plain

 

 

細菌が空中を舞うのは

空気が乾燥しているからです。



空気を潤すことによって

細菌が増えるのを防ぎます。



加湿する方法は

たくさんあります。



・加湿器を使い湿度を40%以上に保つ

・お湯をわかす

・洗濯物を部屋干しする

・フローリングを水拭きする



でもそんな時間も費用もありません。



だからこそ

今すぐ



コップ1杯の水を寝室に置いてください

 

 

f:id:xxx38:20171210155217j:plain

 

 

たったそれだけです!



ポットにお湯がある方はお湯をオススメします。



これが出来ないあなた

いつ風邪を引いても

おかしくありません。



明日の朝、起きたときに、

子供の声が出てないかもしれません。

 

 

f:id:xxx38:20171123101150j:plain

 

 

たった1杯のコップを寝室に置くだけで



親子元気よく

快適な朝を迎えましょう!



今回は以上です。

読んでいただき

ありがとうございました。